ひっかーさんのおうち

さまざまな カス日記をあなたのもとへ

新年

明けましておめ……おめ…おめでたいか?

2024年、お世辞にもおめでたいとは言えない始まりになってしまいましたね…

個人的にじゃなくて世間的にね。

 

年末年始ずーっとバタバタしてたのでイマイチ年明けを実感してないのが正直なところではあります。

その分充実してたともいうかも?

 

美味しい物食べて、仲のいい人たちと遊んだりして、個人的にはいい年納め&始まりになったと思います。

後で最近食べたもの載せよっと。

 

新年の抱負なんて考える暇もなく年が明けていたので今更考えています。

とりあえず勉強かなあ。欲しい資格があるので。久しく勉強なんてやってなかったので気合い入れようと思います。

 

とりあえずは「去年より良かった!」と言えるような1年にしたいです。

いい意味でね。

「最高は塗り替えていくもの」と僕の大大大大大好きな声優も言っていたので。

 

はてさて今年はどのような1年になるのでしょうか。

皆様今年もよろしくお願いします。(遅くない?)

ではまた✌️

 

 

 

〜おまけ〜
年末年始食べたもののコーナーです。一部です。他にも食べてます。デブだね。

コメダに行ったよ。なんか年末めっちゃ行った気がする。

 

 

もつ鍋と馬刺しは魂の一部です。

 

めっちゃ久しぶりにカービィカフェ行ったけど楽しかった!!また行きたいな。

 

中学の同級生と新年会もしました。お酒もお料理も美味しかった!!!!(食べすぎて胃が荒れたのはナイショ)

 

デブ活コーナーおわり。そのうちまたやります。