ひっかーさんのおうち

さまざまな カス日記をあなたのもとへ

思想

突然ですが、先日の某ディスコ鯖のログをご覧下さい。

怖すぎんだろ…

出オチです。こんなカスブログを見てくれている貴重な人間をふるいにかけた瞬間です。

何人残ってるかな?2人とかかな。誰もいないかも。

 

実際この思想はあります。希死念慮は無くとも不意に消えたいと思う時はあります。病んでないよ。ほんとだよ。

一方でこんな思想怖い‼️真人間になりたい‼️と思っている自分もいます。それについては後ほど。

 

それはそれとして一度でいいから偶像崇拝される側になってみたいんですよね〜…

歪んだ宗教観の元に信仰して欲しい。

超てんちゃんになりた〜〜い‼️

 

これ以上は国から危険人物だとみなされて本当に誰も知らないところで消されるかもしれないのでやめておきます。危なかった〜😁

 

今日はタイトルの通り思想の話をしていきたいと思います。(今更)

更新2回目でこの話題、正気か❓

 

これは僕の考えなのですが、

人間は一個人の内側に様々な思想を抱えて生きているし、自己矛盾なんてものは孕みまくりです。都合のいい生き物だからね。仕方ないね。

 

かく言う僕も消えたいと思いつつ来年2月にミリオンライブ!のライブがあるため死ねないなと思っています。

文字通りアイドルマスターミリオンライブ!に生かされている。

 

大事なのはそんな自分自身を己だけはきちんと大切に信じてあげることではないでしょうか。

なんて思いながら消えたい欲(〇にたいわけでは無い)がマシマシになる日がある時点で大切にできてないわけですが…

はい矛盾いっちょあがり。

でもそんな矛盾してる自分もひっくるめて愛すれば解決だと思います。(無敵の人)

 

しかしながらベースとして「生ぎたいッ‼️」(ニコ・ロビン)の気持ちが先行しているので僕は健全です。誰がなんと言おうと。

そもそも憎い人間が死ぬ様を見届けないと死ねないと思ってしまうタイプの人間なので…

現時点でそんな人間はいませんが😁

 

ここまでこんな話をしておいてなんですが皆さん引かないでください。

そもそもここまで見てる人間がいない?

よかった〜😁😁😁

 

これ以上は誰も話しかけてくれなくなりそうなので今日はこの辺にしときます。

 

次は何のテーマにしようかな。

コメントリプライDMでいつでも受け付けております。(乞食❓)

自分が普段生きている上で感じたり思ったりしたことを文章にするのってやっぱり楽しいな。

 

今日は恐ろしい内容だったので可愛い写真で中和しときます。

世界一(同率タイ)の女…💋

 

ではまた✌️