ひっかーさんのおうち

さまざまな カス日記をあなたのもとへ

時季

最近寒くなってきたせいか腰が痛い。

(痩せろって言ったやつは76500000000回殴ります)

 

ホントに寒くなりましたね〜…

でもこの寒さを感じるようになったということは僕が1年で1番好きなシーズンに入ったということでもあります。

 

12月中盤〜新年にかけてのクリスマスやお正月にむけて街中がソワソワしだすこの時期が僕は大好きです。

なんかこの時期って街中お祭りムードみたいでこう、幸せに溢れてるって言うんですかね、雰囲気が昔から好きで…

 

さむさむ〜…って言いながらコートを羽織って外に出る瞬間すら好きかもしれない。

そのくらいこのシーズンが好きです。

ちなみに次に好きなのは春先、新生活シーズンです。

でも花粉にやられるので減点ポイント。

 

ところで皆さんはクリスマス、誰かに贈り物をしますか?

いや煽りとかじゃないんです待ってください

僕がしたいのは家族込みの話です。

というか対家族(パートナー含)がメインの話です。

 

人間って意外とすぐいなくなっちゃうなあと今年痛感させられました。

なので伝えたいことがあってもなくても、自分が大切な人とはたくさんお話した方がいいと思います。

話したくても話せなくなる時が来る前に。

ついでにこんな時には感謝も伝えたりとかしちゃってもいいかも。贈り物を手段にして。

ここまで書いておいてなんだけど感謝を伝えたくないような環境の人はごめんね。

 

なんか暗い話になったっぽいので戻すと、贈り物を選ぶ時間って良くないですか?

これはどうかな、あれはどうかな、ってその人の喜ぶ顔を想像しながらじっくり考えちゃう、あの時間、僕は大好きです。

普段贈り物なんてしないよ!って人も、いつもの感謝を込めてちょっと背伸びしてもいいんじゃないかなと思います。

年末のせいにして(存在しないDRAMATIC STARS)

 

いつも勢いで筆をとるのでこのブログの主軸が分かりにくいと思うけど反省はしません😁

お前ら、ついてこい‼️‼️‼️👊👊👊

 

いつも長くなってごめんね。今回も読んでくれるみんなに感謝しながらこの辺にしておこうと思います。

 

ではまた✋

 

追記 最近買ったちみたんの板です。(くら寿司にて〜謎フィルターを添えて〜)

ちいこ命…𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔…💋