ひっかーさんのおうち

さまざまな カス日記をあなたのもとへ

帰還

お久しぶりです。(いつもの)

(サボってたわけじゃないよ。本当だよ)

本当にココ最近はずっと忙しかったんです。信じてください。

理由はお家事情なのですがひけらかすようなもんでもないので言いません。多分みんな察してるだろうけど。

 

様々な人が気を遣ってくれたりなんたりかんたりして久しぶりに人の温かさを感じています。みんなありがとう。

このブログを読んでくれているそこの君もありがとう。

 

おかげ様で元気です。飯も食えてます。なんならこないだドカ食い気絶しかけました。

ちなみにこのブログを書いている日は他人の金で焼肉を食べました。サイコーーーーー‼️‼️‼️

一生これがいい😁😁😁😁😁😁😁😁

 

 

最近は呪術廻戦にハマっています。実は0の映画は劇場まで足を運んでまで見たのですが、何故か原作は見ておらず、今更ながら履修を始めてとりあえず最新刊まで読みました。

その先のドデカネタバレを知ってはいるのですが過程を詳しくは知らないので楽しみにしております。

好きなキャラは 東堂 パンダ先輩 真希さん 釘崎 乙骨です。

やっぱり流行るだけあって面白いですね。続きがとても気になります。またそのうち感想書きたい。

 

あとはブルーロックも最新刊読んで以降本誌読んでなかったのでまとめて読みました。極Sさんいいですね。

 

来年はミリオンライブact4もあるし、楽しみが沢山なので死のうなんて考えはさらさらないです。むしろ泥水を啜ってでも生きてやる覚悟です。

なんなら年末に楽しみ1個控えてるしな。内容はナイショですが。

 

美味しい物食べて、オタクやって、これからも元気に狂っていこうと思います。

人生の目標も固まりつつあるので、ちょっと頑張らないとなあという気持ちにもなっています。

 

 

更新頻度も頑張ってあげたいね。というわけでこの辺で

 

ではまた✋