ひっかーさんのおうち

さまざまな カス日記をあなたのもとへ

復活

お久しぶりです

この手のブログ、何度目の復活だと思う?自分でもわからん。

この記事の投稿以降また更新が途絶えるかもしれません。

頑張って週一くらいは更新したい。未来の自分の消費型コンテンツになるので。

 

最近の僕は相変わらずアイドルマスターミリオンライブ!にハマっています。

10周年おめでとう。アニメ化もおめでとう。色々あったけど信じて着いてきて本当に良かった。

10年目にして今が一番熱い上にその先の未来へ進む意思表示をしてくれるコンテンツ、何?すごすぎるよ…

来年2月のライブも行きたいです。39人拝みたいよ…マジで。お願いします。バンダイナムコ

ミリオンライブ!の話をこのまま無限にしてもいいのですがそれはまたの機会にします。

 

本当にオタクをしている時がいちばん楽しいです。何もかもを忘れられるので。

 

最近元気かと言われたら微妙です。

父親が死にかけてたり(←⁉️)もしてるし。

久しぶりに逆流性食道炎が再発しかけて「生きてる〜‼️😁」って感じがします。

身体が悲鳴をあげないと生の実感を得られないタイプなので…

ひと月くらい前にただの風邪で38度超えの熱を出しました。その時も一周まわってテンション上がってた。ガキかもしれない。

今日も気合いで出勤したものの先輩たちから帰宅を促されて帰っています。

ダメな後輩でごめんなさい。いや本当に。マジで。

 

まあ飯が食えてるうちは元気判定だと思っているのできっと何とかなるでしょう。知らんけど。

未来の自分のことは未来の自分が何とかします。

そのせいでこんなカス人生を送っているのですが😁😁😁

 

新しいコミュニティでOW仲間もできて毎日楽しいので大丈夫です。

 

筆が乗り始めると無限に文章を書き始めるのでこの辺でやめときます。

もう既にまあまあな文章量になっている。ここまで読んでくれた人いたらありがとう。

 

最後に先日のミリオンライブ!のライブに参加した僕の姿を乗せておきます。

 

ではまた👊

 

(ライブ楽しかった〜 絶対に2月Kアリーナ行ってやるからな)